オレは何者か?

えー最近イロイロはやっているらしいコンテンツに手を出してみました。

まず!

「空顔」http://soragao.jp/

ケータイのコンテンツですが、最近良くある(?)オレの顔は芸能人で言えば誰に似ているか、を教えてくれるサイト。類似するサイトとしては「顔チェキ」とかあるらしい。どっちが先かは知らないので、どっちが当たるとか、その辺は勘弁して欲しい。
「空顔」のシステムは、
まず、何診断をするかを選ぶ。
診断内容には、「有名人」、「アニメ」、「偉人」、それの男か女、もしくは両方がある。
診断内容を選んだら、携帯で撮った自分の顔をメールで送る。
すると診断された返信がくる。というもの。
とにかく「空顔」をやってみた。

ー結果ー
男顔空
1位、59%くらい松田龍平さんににてるそうです。
2位、57%くらい藤木直人さん・・以下同文
3位、56%くらい松田翔太さ・・以下同文

アニメ顔空
1位、14%くらい上杉達也さん・・・
2位、14%くらいルパンⅢ世
3位、13%くらいグラップラー刃牙さ・・・

偉人顔空
1位、13%くらいエイブラハムリンカーン
2位、12%くらい土方歳三さ・・
3位、12%東郷平八郎・・・


え?
だれ?
東郷平八郎ってだれ?
つーか、松田龍平に似ていて上杉達也にもルパンⅢ世にもリンカーンに似てるやつっていったい・・・;;
ルパンと上杉はそれだけでも違いすぎるだろう!!!!!!!
よくわからん・・・

気を取り直して、http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker
ハートメーカーをやってみました。
なんかコレって、脳内メーカーのパクリ?

ま、やってみました。名前は「raidon」で。



こんな感じでした。おーおー愛になやんどるねー。大丈夫か?

ちなみに本名だと・・・


プロ並み!!マザコン!!

・・・
どうだろね、ブログと本人があまりにも違う。めっちゃヤラシイ人みたいですね。
つーか面白いか?コレ脳内メーカーのときからそんなに面白くないんだよね、なんでこんなに流行ったんだろう?よくわかんね。まぁ世間の盛り上がりを見る限りアフォなのはオレの方だろうが・・・

まぁいいや、オレってこんな感じの人でした。
暇だったら皆もやってみ。
そんで結果教えて!

じゃーね。

コメント

匿名 さんのコメント…
こういう脳内メーカー系のって、本名でやると名字と名前の間にスペース入れるだけで入れない時と結果が変わっちゃうんですよねぇ(笑
「orange」でやったところ、「情」の1文字を「棘」が囲っていました。
棘ってなんですか(苦笑

あ、そうだ私、mixiのほかにこっそりブログもやってるので、こっそりURL載せておきますね~(コソコソ
Lydon さんの投稿…
棘・・・
心に刺さった棘なのか・・・
心から生えている棘なのか・・・

いやぁこんなんでも商売なるんですね。


って・・・こっそり調べてみたけど・・・URLが・・・わかr・・

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?