風邪引いたかも知れん

頭がちょっとクラクラする。

のどが痛い。

あー風邪だなぁ・・・

今日は無理せずに早く帰ろう・・・

そしてスクランブルコマンダー2をやって寝よう・・・

あ、そりゃそうと、「相互リンクPRO」様から相互Link完了のお知らせが来た。結構時間がたってたのでちょっと諦めていたが良かった。

ちなみに紹介文はココね。

http://www.sogolinkpro.net/entertainment/game/playstation

またよかったら見てやってください。

ならびに、相互リンクPro様ありがとー!

<相互リンクPRO>
http://www.sogolinkpro.net/

コメント

kazu さんの投稿…
僕が月曜に喉が痛かったのがライドンさんにうつって、一時は治ったんやけど、今日はライドンさんからうつされて鼻がやられました(><)
匿名 さんのコメント…
ライドンさんでも風邪ひくの?(なぁんちゃってね。ジョークだよ!笑)事務所の中暑いし、外出たら寒いしね。無理しないで早く暖かい格好して寝てください。
インフルエンザ違うか?休みの日はゆっくり休んでないから風邪ひいたのではないでしょうか?
お大事に!
Lydon さんの投稿…
いやいや・・・
頭痛くてクラクラする・・・
体感気温は暑いのにな、実際の体は冷えてたのかな。

葛根湯のんで寝よう・・・。
匿名 さんのコメント…
大丈夫ですか?
風邪は引き始めが肝心なのですー

私も風邪なんか引いてる場合じゃないので、ちょっとでも異変を感じたら薬を飲むよーにしてますー><
一人暮らしだと看病してくれる人もいないので(苦笑

お大事に~~><

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?