ビジネスアビリティプレゼンテーション2009開催!!!

ビジネスアビリティプレゼンテーション2009
ビジネスアビリティプレゼンテーション2009

さーて、表題のとおり、2009年12月11日、大津プリンスホテルコンベンションホール淡海2Fにて、「ビジネスアビリティプレゼンテーション2009」(略すとBAPになるらしい)が開催されます。

まぁね、オレの事務所も出るみたい。
オレ、行かないけど。
当日は、県内の福祉施設が、これまた県内の企業様を相手に施設の事業をプレゼンテーションし、業務のマッチングをおこなう。
去年はコレでウチの事業所も仕事が入りました。
ありがとうございます。

それはいいんだけどね・・・
県社会就労事業振興センターなんかが主催でやるんだけど、オレ一度だけ打合せに行ったけど・・・ギヴ。
オレには難しいことは無理な事が判明しただけで終わりました。

まぁね、いいんだけどね。

オレはコツコツ事業所のスミッコで映像編集しているのがお似合いなのさ!

でも、当日は結構な企業さんとかが来るらしいし、興味のある人(?)は行って見るとイイコトあるかも!
障害者就労とかに興味のある人はいってみてー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?