FF13だねぇ

FF13。
やっと第5章まで進みました。

まだねぇ、微妙だね。
オレよりだいぶ先を進んでる人が言うには、先に進めば面白くなるそうだが。

やっぱなぁ・・・
一本道ってのが気になるよな。
変にCGがリアルな分、一本道が不自然で・・・
ゲームなんだし、もうちょい自由度が高くてもいいと思うんだけどね。
なんかゲームの中の人の都合でオレがキャラを動かさしてもらってる感じ。

これ・・・ほんとにゲームだよな。
ゲームキャラの話を進めてあげる、ボランティアじゃないよな。
もちょい、もちょい・・・
自由が欲しい。
せめて、ゲームの進行をオレにも決めさせてくれ。
ほとんど、作った人の事情で時間が過ぎていきますよ。

ま、ドラクエ9の時も最初はつまらなかったしネ。
きっと中盤から面白くなるはずだよ。
希望としては、第6章か第7章で面白くなって欲しいな。

あ、でもね、戦闘システムだけはちょっと理解できてきた。
召喚獣も呼べるようになったしね。

もうちょい、がんばろう。
がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?