ラーメン川藤屋さんの年末

ラーメン川藤屋さんの年末

はぁ、今日は昼飯食うタイミングがみんなとズレたので、一人でラーメン川藤屋さんに行ってきました。
流石に店長さんもオレを覚えていてくれたらしく、いろいろくっちゃべっていました。

なんか、常連ぽくなるのは楽しいねぇ。

そこで、いろいろ店長さんの過去の話だとか、オレの仕事の話とかして、盛り上がる・・・事もなく浜風ラーメンを食べていまた。
なんか、オレと店長さんの人生って接点が無いのよね。

ま、それでも浜風ラーメンは極めて美味く、今日も満足度高しのオレでした。
ちなみに、ラーメン川藤屋さんは年末は12月31日までらしいです。
31日は23時から27時(要は1日の朝?)までの営業だそうです。
そして年始は1月3日から営業だそうです。

お世話になっているので、この場を借りまして川藤店長に代わって告知させていただきます。

これからも、よろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?