滋賀県脊髄損傷者協会30周年記念大会ですが。その2

さて、大会が終わりました。

ジェフさんの講演の途中、熱くなってきて意識が朦朧としてきましたが、なんとか最期まで持ちました。ジェフ・バーグランドさんの話が面白かったからだな。

滋賀県脊髄損傷者協会30周年記念大会

話の最初から最後まで、ひとつの流れがあって、それでいて内容がバラエティにとんでいて飽きさせない。
やっぱ、プロは違うわ。
オレもパソコン教室の講師として、参考にさせていただきたいと思った。

それにして、いい大会だったね。
この脊髄損傷者協会って、30年前に湖北長浜で発足してから、重度障害者の自立更正と福祉の増進を願い、今日まで活動を続けており、JRの駅にエレベーター設置請願活動や、車椅子駐車場をより使いやすくするためのキャンペーンなど数多くの活動を通し、障害者の社会生活を支えてきたんだねぇ。
そんな歴史を振り返り、先人たちに感謝しつつ、これからの活動をより良いものにしていこうって話が理事長から出てたなぁ。

ちょっと感動して涙が・・・

さて、明日はその脊髄損傷者協会のクラブチーム、「INFINI」(アンフィニ)の試合で兵庫県まで行かなきゃね。

朝早いし、ソロソロ帰路につくとするか。
皆さん、お疲れ様ー!

滋賀県脊髄損傷者協会30周年記念大会ですが。その1
へ戻る。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?