そして桂川パーキング

桂川パーキング 桂川パーキング

桂川パーキングで休憩。

オレはといえば、トイレに行きたいのもあったんだが、このパーキングがiPod touchが利用できる公衆無線LANになってるか、確認したかったんだ。

結論・・・
なってなかった。
残念だな。
確か彦根サービスエリアはOKだったと思うんだが。
パーキングエリアは駄目なんかな?

さて、まだこの時間は桂川パーキングはすいている。
車も人も多くはなかった。

そして第一目的であるトイレにいく途中で奇妙な物をみた。

桂川パーキング

仮設トイレ(女性専用)である。

この仮設トイレなんだが、入りやすいように駐車場の目の前に設置してあるんだ。

誰が入るんだ?
こんな見せしめ的な場所に。

並ぶのも恥ずかしいわ!

まぁ、マジで切羽詰まったら、そうも言ってられないんかな?
しかし、なんか、もうちょっと・・・

ま、いいや。

とりあえず親父にもお土産買ったし(これが第二目的)実家に向かいましょうか。桂川パーキング 桂川パーキング

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?