大津パーキングエリアで反省会

大津パーキングエリア
まあ、負け越してるんでねぇ、反省会でもしようかと大津パーキングエリアに立ち寄ったけど。

人多!

だりぃ、飯食う場所が無い。混み過ぎ。

なんとか座って反省会にこぎつけました。

そして、オレはカツ丼を食べながら、今後のツインバスケットボールチームINFIN(アンフィニ)の練習なんかの方法を話し合いました。
カツ丼
今日は結構いい雰囲気の試合だったので、終わった後もいい感じだったです。
でもね、まだ勝ち越したわけではないので、もうちょいがんばらないとね、今のままじゃ負け犬の遠吠えになっちゃうからね。

そんで、20:40過ぎまでしゃべって皆帰りました。

今度こそ、ほんとにお疲れ様でした。
またがんばりましょうね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?