今年を振り返ってみると・・・

年末は大晦日。
実家で紅白見ながら、パソコンに向かっています。
親父はヨコで年賀状を書いてます。(今頃?)

さて、オレにとって今年はどんな年だったでしょうか。
ちょっと考えて見ました。

まず、すげぇ(嫌な意味で)ハードな年でした。
ホントに人生の中でこんなに嫌な事が山ほどある年ってそうそう無いんじゃないかなぁ。
普通、年を振り返るとイイコトもワルイコトもあったと思えるんだろうけど、オレはワルイコトしか思い出せない。
何回仕事を脱走しようかと思ったか・・・
このまま人生ドロップアウトか・・・、とか思ったり。
いっそ、消えてしまいたい、とかね。
でもね、それって今年で終わったんだろうか??
詳しくは言いませんし、あんまり思い出したくも無いですが・・・。
来年も続くんじゃないだろうか?

んー・・・

どうだ?

もちろんイイコトもあったんだろうけどねぇ。

そのヘンはよくわからないな。
超ヘヴィな事は何となく終わった感じだし、まだ残っている事も少なからずある。
来年、新規でイヤな事が始まらないとも限らない。

じゃどうする?

そうだねぇ、来年の抱負へ繋がるんだけど。
来年はもうチョット自分の事を慎重に大事にしていこうと思う。
仕事も職場も友人も大事だけど、オレ自信の事と、もうちょい家族の事を大事にしようと思う。
その辺、大事にできないと仕事もチャントできない気がする。

それで何かが変われば、来年はいい年になる。
なるはずー!

残すところ今年も2時間半。
ぼちぼち、大晦日を味わいますよ。

あ、紅白シロが勝ってる・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?