オレが大人になったのか?

FF13だが、イマイチ雰囲気についてけない。
なんか無理やり人間の尊厳的な話をしてるが、あそこまで現実からぶっ飛んだファンタジーなのに、実感わかないなあ。

FF7はもうちょい素直に楽しめたのに。

に道徳的な話は持ち込まなくていいのにね。なんか普通にゲームを楽しんでるとか思えなくなるよ。
世の中には、どんなにイイ理屈でも賛同できる人とできない人がいるんだよ。
まるで宮崎駿の映画みたいだ。
ハウルの動く城みたいにさ、原題とかけ離れた内容になって、やたら戦争反対とか言われると冷めるよね。
もう、FF13飽きたよ・・・

と、イイツツもう第11章!!
だいぶがんばったなあ。
きっと世の中そんな奴ばっかりなんだよ。
つまんねぇよ!
とか言いながら買っちゃったもんだから、死ぬ気で最後までクリアしないと気が済まないんだよ。
オレもその一人。

もうちょいだ。

年内決着にむけてがんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?