全然終われねぇ・・・

オレぇ・・・
相変わらず、土曜日も仕事やぁ・・・
年内のパソコン教室終わったはずやのに・・・
事務所寒いし。

年賀状印刷したり、ホームページ作ったり、その他もろもろ・・・
ほんで寒いし。

FF13とか全然できないし。
洗濯とか掃除とか、年末っぽいこと全然できないし。

あかん、だんだん眠たくなってきた。
でも、全然年賀状終わらないし。
まだ・・・半分ぐらいある。
だめだぁ、寝るな!寝たら死ぬぞ!!
ってバカやって睡魔と闘うぐらいならFF13の中で敵と戦いたい・・・。
今日はやめとこうかな、仕事。
でも、それこそ明日に持ち越すのはイヤだし。

はぁ・・・マジデ寒いなぁ。
外気もオレも。

あと、オレの使っているノートパソコンのHDDの残り容量が300Mを切ったと再三警告画面が出る。

しるかぁ!

どうしよもない、そんなの。
このパソコンもそろそろヤバイなぁ。

てか・・・帰りたい;;

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?