ブログ書き始めてはや5年・・・がんばった!オレ!!

はい、こんにちは。
てーか、このブログ、書き始めてから5年立ちました。
2007年の10月20日。
PlayStation3
と言う、身も蓋もない訳の分からないタイトルで始めてますね。
そしてなるべく毎日更新・・・気がつけば投稿した記事も4200件を超えていました。
暇だ・・・・もとい、凄いよね!
 

兎に角5周年おめでとー!
ワーパチパチパチー!!!


・・・


てか・・・まぁ・・・
訳が分からないのは相変わらずですが。

ま、それでも継続はナンとか・・・って言いますよね。
だから続いているのは良いことではないでしょうか?
だいたいなんでも3日坊主・・・もしくは1ヶ月坊主・・・なオレですから。
5年も続くってのは(オレの中では)凄いことなんですよ。

まぁ・・・中身はね・・・
なんか無茶苦茶だけど。
てかまぁ・・・こんなブログを読んでくれている人にも感謝ですよ。
有難うございます。



ほんと、読みにくいでしょ・・・文章下手だし、なんか無駄に長いし。


しかしなぁ・・・なんで書いてるんだろうなぁ?
自分でもよくわからん。
正直しんどくて書きたくない日も多いんだけどね。
それでも、なんとかブログだけは書いとこう・・・みたいな?
ソレが積もり積もって今に至っている。
なんか、意地だよね。
意地になって書いてるんだよね。
オレ、結構意地っ張りだから。
これからも・・・意地でどこまで書き続けられるか?
もしかしたら明日にでも辞めてたりして・・・。
一週間ほどブログの更新がなかったら、オレになんかすごい変化があったんだと思ってね。


ま、そんなこんなで、今日もオレ生きてます。
がんばって生きてます。
なるべく生きている間は、ブログ書いとこうと思います。
人生一回限りだし、残せるものは残しときたいし。

オレが死んでもこのブログ残ってたら面白いじゃないですか。
知ってる人が見たら、まぁ・・・オレの事思い出してくれるかもしれないし。
知らない人が見ても・・・あまり意味ないか・・・。
でもまぁ・・・少なくともこのブログには5年分のオレの何かが残っているわけですから。
兎に角残しとこう。
明日オレが死んでも何か残るように・・・


がんばれ!オレ!!

コメント

kimu-masa さんの投稿…
すべての良き事が雪崩のごとく起きます♪

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?