機動戦士ガンダムバトルオペレーション、大型アップデートきた!

おぉ、大型アップデートきたね。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション。

ざっくりいくと、

新ルール追加
   制圧戦
   新兵実戦訓練

新マップ追加
   採掘場


新モビルスーツ追加
各モビルスーツパラメーター調整
新兵装、カスタムパーツ追加

しゃがみキャンセルなどのバクフィックス


Luckyハロ登場

その他諸々・・・

いやぁ、盛りだくさん。
全部わりかし楽しみな要素ではあるが、特に新マップと新ルールは楽しみだ。
旧マップにはそろそろ飽きてきたし、ルールもベーシックだと活躍する機体が偏ってくるからね。

そんな訳で、新ルールの制圧戦、やってみました。


どうすか・・・・このチキンっぷり!
ザクⅡFSで拠点制圧しまくり、逃げまくり。
一切戦おうとしません。
ガンダム見たら、脱兎のごとく逃げ出して、拠点制圧中に連邦MSきたらひたすら逃げまくり。
ソレでも勝てるんだから不思議だ。
まさしくランナーの為のステージだ。
いやぁすげぇ。


あぁ・・・そういや、オレ明日からしばらくバトルオペレーション出来ないんだなぁ・・・。
連続出撃も途切れるわけで・・・。
ま、いっか。
それでは・・・また。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?