今週末、太秦映画村に行きます。

今週末、太秦映画村に行きます。
オレ、映画村行くの、生まれて初めてです。

てか、正直今まで行こうと思ったこともないし、興味を持ったことも無いんですよ。
だって・・・時代劇でしょ・・・。
なんだかねぇ・・・イマイチ興味わかないわ・・・。
今週末太秦かぁ・・・出来たらソフマップとかヨドバシカメラとかビックカメラとかの方がいいのになぁ・・・。

と、思っていたんですが。

太秦・・・
時代劇のセットとかあって、しかも撮影とかもするところだよな。
侍とかも歩いてるっていう話だ・・・。(知らんが)
ソレって・・・アレ?
コンセプト的に、ユニバーサル・スタジオに似てね?
あそこもスタジオっしょ?
マリリン・モンロー的な人が街なかで佇んでるんだよな。
なんか、洋風と和風の違いこそあるけど、基本的には同じコンセプトを持つ施設ではないだろうか?

あ・・・そうか・・・・そうなんだ・・・・・
USJと太秦映画村は同じなんだ!
そう考えると、ちょっと興味が湧いてきた。

そんな訳で今では週末が楽しみですわ。
良かった、オレ単純でよかったよ。

それでは、寒くならないことを祈って。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?