さて・・・どうするか・・・

最近毎日晩飯悩むんだよなぁ・・・
寒くなってきたし、なんか暖かいもの食べたいなぁ・・・とか思うと、それはラーメンだったりするし。
そしたら、ほぼ毎日ラーメン食うはめになるし。

なんかなぁ・・・
独りで食べられる鍋屋さんって無いだろうか?
いや、独りで入れる鍋屋さん。
ねぇよなぁ・・・。
昔はあったんだけどね。
守山あたりに、独りで食べられる・・・ってかファーストフード風な鍋屋さん。
吉野家みたいなカウンターに、カセットコンロで一人前の鍋を持ってきてくれる店。
オレねぇ・・・結構好きだったんだけど、一瞬で潰れたわ。

ニーズ・・・需要・・・無いのかねぇ。

オレ的にはアルと思うんだけどねぇ。


また・・・そういう店開拓するかねぇ。


あぁ・・・冬の晩飯は難しいわぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?