パソコン教室行ってきました。

パソコン教室行ってきました。
って、いつも行ってるやつじゃなくて、他の先生が用事で行けないので、その代わりなんですね。

いやぁ・・・緊張するわ。
だって、普段やってる先生と違うこと出来ないじゃないですか。
生徒さんにしても、

・・・あぁ・・・今日の先生最悪・・・

とか思われたくないですからね。
だからと言って張り切りすぎるのも駄目だよね。
なんかバランスが非常に難しいですよ。

で、緊張したわけだけど・・・。

内容はエクセル2010の初級。
オレ、エクセル好きだからね。
つい、熱くなって教えすぎてしまうんだよ。
やだねぇ。
生徒さん・・・うざくなかったかな?

で、終わってみたら結構楽しかった。
なんか、パソコン教室っていいねぇ、やっぱ。
人とふれあえるっていうか、普段話さない人と喋れるって言うか。
楽しいっちゃ楽しい。

でも・・・ちょっと疲れた。
日曜日はゆっくりしよう・・・と思った今日この頃。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?