中間決算だ!オレは人間をやめるぞ-!!!

さぁて・・・
中間決算の書類が上がって来ました。
あぁ・・・まぁ・・・悪くないか。
このご時世、前年比を超えられてるし、いいよね。
いいんだけどね。
やっぱ年始に作成した予算とは若干ズレが出てきている。
仕方ねぇわ。
去年って色々あったから、前年の数字は役に立たない。
ソレを元に作った予算だし、ズレて当然!
(威張ることじゃねぇ)

そんでまぁ前年と中間を元に年度末までの予算を補正するわけだが・・・

数字数字数字数字数字数字・・・
もう・・・数字いっぱいで頭がグラグラする。
やばい!
ゲシュタルト崩壊が!!
もう数字が理解できん!!

だめだ、ココで落ち着かなくては!
波紋の呼吸で平静を取り戻せ!

そしてもう一度書類を・・・

数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字
数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!

ジョッジョー!
オレは人間をやめるぞー!!!


・・・

はぁ・・・昨日見たjojoが・・・ぶり返してきた。
面白かったもんなぁ・・・。
石仮面の幻覚が見えるわ・・・

もう・・・今日は止めよ。
コレ以上数字見てたら頭に針が刺さって人間終わっちゃうよ・・・。

やれやれだぜ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?