マジで寒くなってきた・・・洗濯が辛くなる。

あぁ・・・ウチの職場も風邪続出・・・
学校なら学級閉鎖に追い込まれるんじゃないかと・・・思うぐらい。

さぁ・・・そんなんで、オレも着る服に袖が付いてきたよ。
今までは半袖だったんだけど、さすがに半袖では超寒い。
やっぱ長袖だよねぇ。

っと、洗濯が・・・洗濯物が増えるけどね。

そうだよなぁ・・・冬場って洗濯物が増えるんだよねぇ。
あぁ・・・それもなぁ・・・辛いなぁ。
乾燥機も、物が増えると乾きにくくなるし、当然分厚いものもそうだ。
オレ、基本的にコインランドリー使ってるんで、洗濯物増えると、選択にかかる費用が増大する。
それ・・・やだなぁ・・・。
てか、燃料費の高騰かな?
最近のコインランドリー安くないしね。
エンゲル係数じゃないけど、洗濯費系数が上がるのはちょっと・・・。

はぁ・・・それ節約しようと思ったら・・・同じ物を着るのか・・・それはなぁ・・・ちょっと。

寒いのは嫌いじゃないけどその辺がなぁ・・・。
薄着で暖かく・・・
今年こそ・・・ヒートテックでも買うか・・・

どうしよう?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?