ギターセンターで超奇跡が起きました、ジョシュと遭遇!

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-ツアー。
ライブの興奮覚めやらぬ三日目。

今日はロサンゼルス観光。
オレ達ツアー客一行はバスにゆられてロスの市内を観光。
チャイニーズ・シアターの後に、

Hollywood -Guitar Center-
ハリウッドのギターセンター!!



アレですよ、B'zの稲葉さんと松本さんの手形があるところですよ。
もちろんファン的には超嬉しい場所です。
「ハリウッド・ロック・ウォーク」の殿堂入りを果たすと、サイン入りプレートと手形が刻印されます。
B'zも2007年9月21日に殿堂入りしたもんね。


まずは、バスで現地につ着まして。
そこでの滞在時間は30分。
まぁ・・・手形見るだけなら、そんなに問題のある時間ではない。

が、まず大誤算がファンが思ったよりコアだったこと。
もう、そりゃみんな手形を撮って、その後、自分の手を重ねてもう一回写真を撮る。
コレで結構時間がかかったのですが、そこにすごい奇跡が・・・

なんと、稲葉浩志ソロツアー「2010エン2」で、サポートメンバーを務めた、ジョシュ(Josh gooch)が現れたのです。

マジで・・・ビックリした。

てか、オレが必死に手形を撮り終えた頃だ。
女性群の中から・・・
「ジョッシュ??」
「ジョッシュ!!!」
「ジョッシュぅっぅぅぅぅぅぅ!!!!」

と言う、叫びにも似た歓声が上がり、そちらを見ると・・・本当にジョシュがいるではありませんか。



もうそこからは、阿鼻叫喚、狂喜乱舞、何と表現していいかわからない事態におちいったのですが・・・

もうジョシュが超好青年。
嫌な顔一つせず、それどころかメッチャ笑顔でファン一人一人と肩を組んで写真を撮ってくれました。

もちろんオレも撮ったし、握手もしたさ!
ま、それはアップしないけどね。

もう。。。
なんつーか。。。。

すげぇ奇跡だわ。
マジな話、今回のツアーで一番の当たりじゃないだろうか?
昨日のライブの座席の良さでも大概運が良かったが、今日のジョシュは・・・

もう・・・

帰り飛行機落ちて死ぬんじゃない?
ってぐらい・・・だ。
まぁ・・・いいよ。
もう仕事戻りたくないから、日本での日常に戻りたくないから・・・

飛行機落ちてもいいかな?

まぁ・・その辺は他の人にも迷惑がかかるから・・・

まぁ本当に大概ラッキーだけど、オレの一生分の運を使い果たして、絞り切って、まだ足りないから来世の分まで前借りしたんじゃないだろうか?

いや・・・もう・・・めっちゃテンション上がったし、楽しかった。

ビバ!アメリカ!!
ビバ!!B'zツアー!!!

奇跡は起きるんだ!!!

コメント

kimu-masa さんの投稿…
すべての良き事が雪崩のごとくおきます!!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?