台風一過?でも天気悪かったね。

台風一過!
とりあえず、ヤバ目の台風は過ぎていった。

なので・・・今日は晴れ!
と、思ったが・・・一日中雨だ。

なんか湿度も高いし、鬱陶しい天気だなぁ。
そのせいか、うちの職場でもけっこうな人間が体調不良を訴えている。
休んだ人も多い。
仕事中、体調を崩した人もいた。

オレもけっこう不快度指数が高かったりして、なんか調子がイマイチだった。

あぁ・・・湿度の高さと、体調の悪さは正比例するねぇ。
もしかしたら、ストレスって湿度と関係あるのか?
そんなはずないか・・・。

まぁ、早い所晴れて欲しいもんだ。
せっかく気温も下がって過ごしやすくなってきたのだから。

観光の、食欲の、夜更かしの秋!
満喫したいもんですなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?