ツインバスケットボールチーム、我らがINFINI(アンフィニ)大勝利の巻!

いやぁ・・・考えたわぁ・・・今日のこのブログのタイトル・・・
候補としては・・・

・進撃のアンフィニ

・アンフィニ、限界突破!

・アフィノミクス炸裂!

などなど・・・

いや、なんでそんな事を考えたかというと・・・

今日ツインバスケットボールチーム、アンフィニは大阪のアミティ舞洲で試合があったんですよ。


「2013日本車椅子ツインバスケットボール選抜大会」っていう大会の試合がね。

結構大きい大会だし、もちろん公式戦だし、参加チームはわりかしどこもマジで来るんですよ。
もちろん我らがアンフィニもね。
で・・・今まではねぇ・・・結果が・・・もう・・・辛くなってしまうような・・・アレだったんですが・・・

なんと!!
今回!!!
ここ舞洲で!!!!

凄いことが・・・(って・・・もうタイトルでネタバレしとるがな・・・)

まぁ・・・
いつもどおり試合が始まりましてね。

お・・・アレ・・・?
アンフィニ・・・勝っとる?
と、なんと試合結果ですが・・・
コレ、そりゃその瞬間です、アンフィニが勝った!!??
アルプスの少女某の・・・クララがt・・・的な感じでね。

いやぁ・・・マジで久しぶりにアンフィニ勝ちました。

そりゃね。
相手チームのコンディションを考えればね・・・まぁ・・・アレだけど。
それでも公式戦だよ、オープン戦じゃないよ。
記録には勝ちが残るからね。
今は素直に勝ちを喜びますよ。

ただまぁ・・・補足しとくと、ほんっとに相手チームのコンディションは悪かったと思う。
そういう状態でも、最後まで声出して諦めずに動いてた相手チームの皆さんには・・・ちょっと感動すら覚えました。
そこは見習わないとね。

アンフィニは負けだすと動き悪くなる時があるからねぇ・・・。

いやまぁ・・でも、勝ちは勝ち。
選手の皆さん、ほんとにご苦労様でした。
でも、明日も試合ですよね。
切り替えて、今日は早く寝て明日もがんばってください。
オレは・・・明日は・・・別件で行けませんが・・・
遠く大阪の空を眺め、アンフィニの勝利を祈ってます。

ほんとにお疲れ様でした!
明日もがんばってください!!

コメント

このブログの人気の投稿

無料のAdobeCS2インストールをWin7にインストールしてみた。

ラパンの鍵の電池を変えたった!

Acer Aspire One ZG5を分解しよう(前編)