2013年7月20日土曜日

ツインバスケットボールチーム、我らがINFINI(アンフィニ)大勝利の巻!

いやぁ・・・考えたわぁ・・・今日のこのブログのタイトル・・・
候補としては・・・

・進撃のアンフィニ

・アンフィニ、限界突破!

・アフィノミクス炸裂!

などなど・・・

いや、なんでそんな事を考えたかというと・・・

今日ツインバスケットボールチーム、アンフィニは大阪のアミティ舞洲で試合があったんですよ。


「2013日本車椅子ツインバスケットボール選抜大会」っていう大会の試合がね。

結構大きい大会だし、もちろん公式戦だし、参加チームはわりかしどこもマジで来るんですよ。
もちろん我らがアンフィニもね。
で・・・今まではねぇ・・・結果が・・・もう・・・辛くなってしまうような・・・アレだったんですが・・・

なんと!!
今回!!!
ここ舞洲で!!!!

凄いことが・・・(って・・・もうタイトルでネタバレしとるがな・・・)

まぁ・・・
いつもどおり試合が始まりましてね。

お・・・アレ・・・?
アンフィニ・・・勝っとる?
と、なんと試合結果ですが・・・
コレ、そりゃその瞬間です、アンフィニが勝った!!??
アルプスの少女某の・・・クララがt・・・的な感じでね。

いやぁ・・・マジで久しぶりにアンフィニ勝ちました。

そりゃね。
相手チームのコンディションを考えればね・・・まぁ・・・アレだけど。
それでも公式戦だよ、オープン戦じゃないよ。
記録には勝ちが残るからね。
今は素直に勝ちを喜びますよ。

ただまぁ・・・補足しとくと、ほんっとに相手チームのコンディションは悪かったと思う。
そういう状態でも、最後まで声出して諦めずに動いてた相手チームの皆さんには・・・ちょっと感動すら覚えました。
そこは見習わないとね。

アンフィニは負けだすと動き悪くなる時があるからねぇ・・・。

いやまぁ・・でも、勝ちは勝ち。
選手の皆さん、ほんとにご苦労様でした。
でも、明日も試合ですよね。
切り替えて、今日は早く寝て明日もがんばってください。
オレは・・・明日は・・・別件で行けませんが・・・
遠く大阪の空を眺め、アンフィニの勝利を祈ってます。

ほんとにお疲れ様でした!
明日もがんばってください!!

0 件のコメント: