2013年7月28日日曜日

ビアガーデンにて・・・

今日は・・・先週行われた夏祭りの打ち上げがありまして・・・
こりゃ、お肉と野菜がいっぱい食えるぞ!と普段の自堕落な食生活を補うべく、いそいそと行って来ました。

場所は、ワリと恒例になっているピアザ淡海のビアガーデン。
天気も良くて、ちょっと暑いぐらいで、絶好のビアガーデン日和。

とても良い感じじゃないですかぁ!
と、席につくと・・・

うほ!
やっぱ肉と野菜がイッパイあるぞ!!
来た甲斐があったというもんだ!
もう、食えるだけ肉食うぞ!
出来たら野菜も食うぞ!!
とにかく喰いまくりだ!!

と・・・ね、最初は良かった。
結構ガツガツイケタが・・・

なんか、自分でも思わんぐらい早く失速。
すぐにお腹いっぱいになってしまった。

あぁ・・・なんか胃が小さくなってるのかな?
最近暑かったり、忙しかったりで、飯が喉を通らない事が多かったからなぁ。

うーむ・・・・コレはイカン傾向だ・・・。
悔しいのでウーロン茶を思いっきりオカワリしてやったさ!

と、まぁ・・・飯の方はソコソコだったが、まぁソコは飲み会。
いろんな人と話ができてとても楽しかった。
ちょっと職種は違うが、わりかしの同業者で話も盛り上がる。
結構仕事の話も楽しく出来たしね。

とにかく楽しかった・・・が!
悲しいかな身体がついてこない・・・帰ってきたら、もうボロボロ・・・
なんだかなぁ・・・やっぱ運動不足だ。

がんばって走らなきゃな。

でも・・・明日も用事があるので、今日はもう寝ます。
おやすみなさい。

0 件のコメント: