2013年7月17日水曜日

新しいiPad、9月に発表ですかね?

iPhone5Sは9月に発売か?

巷じゃそんな噂が出回っていますな。
てか、このぐらいのレベルの噂になると、もう現実に9月に出るんじゃないかなぁ・・・とか期待に胸膨らましている今日此の頃のオレ。

で、追加で聞いた噂じゃぁ、新しいiPadも9月に発表されるんじゃないかって・・・。
そっかぁ・・・忘れてたなぁ・・・iPad。

オレ、第2世代のiPad、すなわち「iPad2」持ってるけど、正直言ってソレで十分なんだよねぇ。
全然満足してます。
強いて言うなら、容量がなぁ・・・なんつーか32GBなんだけど、電子書籍買いすぎて容量がヤバくなってきたんだよね。
ま、Cloudに戻しちゃえばいいんだけど・・・Wifiモデルなんで・・・いつでも引き出せるわけでもないので、本体にデータ入れっぱなしになってる。

そこへ、新しいiPadの噂がちらほら・・・

たいして機能が向上していないなら・・・全然イランが・・・

今回のはどうやら、より薄くなって、バッテリー駆動時間も伸びているらしい・・・。
当然だが、Retinaだろうし・・・
コレで軽くなってくれてると嬉しいんだけど・・・。
やっぱiPad2ってちょっと重いからなぁ。
寝ながら電子書籍読んでると腕が疲れてくるんだよ。

もし、薄くなって、軽くなって、バッテリー持ちが良くなって、出来たら容量が増えてくれたら・・・
欲しくなるかもしれないんだが・・・・

微妙だぁ・・・

あ、それと・・・
名前は何になるんだ?
今までは、iPad、iPad2、iPad Retinaディスプレイモデル、と来てるからなぁ・・・

まぁ・・・名前は何でもいいか・・・。

とにかく、バージョンアップの真相を知りたい・・・
早く9月にならないかなぁ・・・

0 件のコメント: