2013年7月21日日曜日

夏祭り、(たぶん)無事終了

今日は、毎年恒例の夏祭り。
毎年行ってたこ焼き焼いてます。

もちろん今年も焼きました。
そして・・・もう・・・沢山売れまくり・・・
たこ焼き売れすぎ・・・
祭り時間は4時間。
たったの4時間だけど、休む暇ないし、もう目が回った。

たこ焼きはねぇ・・・なにより熱いんだ。
鉄板を火で炙ってるわけじゃないですか。
ソコに油かけて、たこ焼きを作るわけだから、熱くないわけ無い。
ものすごく熱いんだよ。

家に帰ってから気がついたけど、手が真赤。
焼けとるねぇ。
それに気のせいかもしれないけど、手が少し細くなっている。
何故だ?

いやぁ・・・だいぶ汗かいたからね。
そのせいかな?
てか、汗かくし死ぬほど水分とったんだけど、水分入れると片っ端から汗になって出て行ってしまう。
出て行くからまた飲む。
ソレの繰り返し。

胃が・・・胃液が水で薄まった感じが・・・

まぁ・・・そんな感じで疲れはしましたが・・・
気分は良い感じ!
売上も相当あったみたいだし、何よりお客さんが喜んでくれるのは嬉しいねぇ。
疲れたかいもあったってもんさ。

でもまぁ・・・疲れたのは疲れたので・・・今日はチョット早めに寝よう・・・そうしよう。

0 件のコメント: