やけ食い

もう・・・今週はイロイロある訳だ。
結構ねぇ・・・ほんと・・・なかなかどうして、心に身体にこたえます。

このままだと、かなり弱りそう・・・なので、ちょっとパァーッと飯食って来ました。

えーと・・・食った場所・・・忘れた・・・
もう、そんだけ弱っていたわけだが・・・。
確か草津駅周辺の月・・・なんとかって店。
居酒屋っぽい佇まいで、比較的新しく出来たお店だ。

で、行って来たわけだが・・・




もう、どわー!っと肉を焼いて・・・食べて・・・
それしか記憶に無い・・・
何話したかとか・・・まぁ・・・記憶にあるような、奥底にしまってしまったような・・・
ま、話はどうでもいい。

それより、写真の黒い鉄板みたいな奴、これ「溶岩」らしい。
溶岩を熱して肉を焼く・・・なんの意味があるかは知らんが、肉が美味しい。
きっと遠赤外線とか、なんかそういう奴の効果だろう。
ガスで焼くのとは、ちょっと違うと信じたい。

んで焼きあがったお肉は・・・美味い・・・
やっぱ美味しいお肉はいいねぇ。
食ってるそばから、食欲が湧いてくる。
最近なんつーか、食欲がなくなってきて、昼飯とかロクに食えないからなぁ。

美味しいものだと、ちょっとは口に入るし、まぁ・・・楽しいよな。

そんな訳で、ちょっと気分転換が出来ました。
付き合ってくれた方・・・ありがとうございます。
また・・・良かったら飯行きましょう。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

無料のAdobeCS2インストールをWin7にインストールしてみた。

ラパンの鍵の電池を変えたった!

Acer Aspire One ZG5を分解しよう(前編)