2013年7月26日金曜日

やけ食い

もう・・・今週はイロイロある訳だ。
結構ねぇ・・・ほんと・・・なかなかどうして、心に身体にこたえます。

このままだと、かなり弱りそう・・・なので、ちょっとパァーッと飯食って来ました。

えーと・・・食った場所・・・忘れた・・・
もう、そんだけ弱っていたわけだが・・・。
確か草津駅周辺の月・・・なんとかって店。
居酒屋っぽい佇まいで、比較的新しく出来たお店だ。

で、行って来たわけだが・・・




もう、どわー!っと肉を焼いて・・・食べて・・・
それしか記憶に無い・・・
何話したかとか・・・まぁ・・・記憶にあるような、奥底にしまってしまったような・・・
ま、話はどうでもいい。

それより、写真の黒い鉄板みたいな奴、これ「溶岩」らしい。
溶岩を熱して肉を焼く・・・なんの意味があるかは知らんが、肉が美味しい。
きっと遠赤外線とか、なんかそういう奴の効果だろう。
ガスで焼くのとは、ちょっと違うと信じたい。

んで焼きあがったお肉は・・・美味い・・・
やっぱ美味しいお肉はいいねぇ。
食ってるそばから、食欲が湧いてくる。
最近なんつーか、食欲がなくなってきて、昼飯とかロクに食えないからなぁ。

美味しいものだと、ちょっとは口に入るし、まぁ・・・楽しいよな。

そんな訳で、ちょっと気分転換が出来ました。
付き合ってくれた方・・・ありがとうございます。
また・・・良かったら飯行きましょう。

では。

0 件のコメント: