2013年11月3日日曜日

海賊王にオレは・・・なれるかな?

セブン-イレブンで朝飯を買おうとした時の事。
あ・・・ついに・・・こんなん出たか・・・的なパンを見つけた。


その名も「ゴムゴムの実」(べルーベリー&ホイップ)だ。

あーまぁ・・・なんつーかネタ的な・・・
とりあえず一度食ってみよう・・・ってなノリ・・・悪い癖が発動した。


そしてまた、どういうわけか、あまり美味くないのに癖になってきたホット炭酸ジンジャーと一緒に購入。

うーむ・・・悪魔の実。

まぁ・・・見た目には、何も言うまい。
だってソコは問題じゃない。
問題は・・・オレがゴム人間になれるかどうか・・・だ。

で・・・食ってみると・・・
味は・・・ブルーベリージャムと、ホイップの入ったメロンパン的な・・・
てか、そのまんまだ。

不味くはない。
むしろ・・・

アレ?おかしくね?
悪魔の実って、超マズイんじゃなかったっけ?
それ程マズくないんだけど・・・てか、普通に美味い。
もしかしたら、Drベガバンクの作った新商品?

そして、問題のゴムゴムの方だが・・・
まぁ・・・そりゃね。
慣れたら苦労しない。
てか、そんな事期待してパン食うほどロマンティストでは無い。

まぁ・・・どっちかというと金銭感覚のほうが気になった。
たしか、ゴムゴムの実は原作では1億ベリー。
で、このセブン-イレブンで売られていたゴムゴムの実が150円。

て事は・・・

モンキー・D・ルフィの賞金額が4億ベリーだから・・・
モンキー・D・ルフィの賞金額は円換算で・・・・600円???

やっす・・・

下手すりゃオレにかかる賞金の方が高く無いか?
まぁ、オレには賞金はかかっていないようだが。

てか、まぁ・・・どうでもいいや。
150円のチョット色の変なメロンパン食ってような感じだ。
そのうち、メラメラの実のカレーパンとか出るんじゃないだろうな?

どうでもいいけど・・・。

ま、そんだけ。

0 件のコメント: