2013年11月20日水曜日

いやぁ・・・別にマクドじゃなくてもいいんだけど・・・

今日の晩飯マクドです。


なんでだろ・・・
別にマクドが食いたかったワケじゃない。
てか、よく考えたら食いたくなかったよな?

なのにマクド。

アレだ・・・面倒臭かったんだ、考えるの。
もう、しんどくて、なんでもよくて、面倒くさくて、だるくて・・・
思考能力が極めて低下していて・・・。

気がついたらマクドにいたんだ。

ダメだなぁ・・・
なかなか、マクドの洗脳されているんだろうな。
刷り込まれている感じだ。

てかなぁ・・・今仕事が忙しいからなぁ・・・
オレ、アレだ・・・職場で残業したくないんだよ。
だから、仕事家に持って帰ってるんだけどさ。
飯とか食うの邪魔臭いんだよな、家で。
だから、ついつい外食で済ましちゃうんだけど、もう・・・何食っていいかわからん。
その上思考回路が鈍くなってきてたんで・・・マクドか・・・

あぁ・・・忙しいのやだなぁ・・・
今週は・・・いや今週末も、土曜も日曜も・・・たぶん仕事漬けだ。
てか、年末進行入ってきてるよな。

やべぇわ・・・
暴飲暴食の年末来た・・・

なんか・・・いい事思い浮かばないけど・・・
ガンバレ!オレ!!

0 件のコメント: