2013年11月22日金曜日

B'zのチケットを何でかなぁ・・・

家に帰る。
もちろんポストを覗いてみる。

てかなぁ・・・わかってるんだよ。
ちけっとなんて入ってるわけねぇ。
当たるわけねぇ。

わかってるんだけど、ポストを覗いてしまう。

ガチャ・・・

???

!!!!!!

ナニコレ!!!!

なんとソコにはB'zPARTYからの封筒が!
なんとぉ?!!!

お???

あ・・・

これは・・・もしや・・・

あぁ・・・そっかぁ・・・そうだよなぁ・・・


バースデーカードだ・・・
あぁ・・・そういやオレの誕生日近いもんな。
なんかぁ・・・
なんで誕生日のバースデーカード来てガッカリせにゃならんのじゃー!

タイミングが悪いんだよなぁ。

それともう一つ、ガッカリな話があってさ。
なんか・・・今回のスペシャル・ライブのチケット。
もうヤフオクで出回ってるんだ。
しかも高額で。


ただいま落札予定金額150,000円。
はァ?って感じ。
行かないんだったらエントリーすんなよぉ。

つーか転売禁止にしてくれ、マジで。
なんか見てると腹立つから。

いやぁ・・・もうチケット諦めてるけどさ。
なんかなぁ・・・

なんかぁ・・・

だぁ・・・

0 件のコメント: