2013年11月9日土曜日

男は見た目じゃない、中身だ! 知ってる、でも無理!

ananの「男は顔で選ぶな」特集なんだが・・・・


男は顔で選ぶな!なぁ・・・なぁ・・・なぁ・・・なぁ・・・

はぁ??むり!
どなたがおっしゃる???

男は・・・顔で選ばず、岡田を選べ!
だいたい、岡田さんは顔だけじゃないぞ!筋肉も凄いんだぞ!的な??

それって何風なん??

つーか表紙、岡田准一さん持ちだして、男は顔じゃないとか言われてもなぁ・・・
世紀の大矛盾じゃないか!

てかじゃぁ、オレとかどうなるんだよ。

顔とか・・・当然岡田様とは比べ物になりませんよ。
もちろん筋肉も、知名度も、経済力も、なんだったら性格だって負け決定ですよ。

つーか、この「男は顔で選ぶな!」って誰目線?

例えば、女性目線ならさ・・・
「男はやっぱり顔じゃないよねー!岡田君だよねー!」
いや、顔以外のスペックも高いが、顔のスペックも高いじゃないか!
他の顔スペック低いやつ例えに出してよ!
てか、結局顔じゃん!
それとも、最低基準が岡田さんかよ!
そしたら・・・基準以下の大多数の男はどうすりゃいいんだよ!!

とかね。

岡田様目線なら・・・
もう、慰めにもなってないよ。
大金持ちに、「幸せは金では買えないよ」ッて言われたぐらい無理!受け付けられない!!
だって、おまえ持ってんじゃん。
オレにないものイッパイ持ってんじゃん!
そりゃ僻みもしますよ!
オレだって、チョットは努力してますからね!

てか、誰かコレを編集した人を読んで何故岡田様にしたのか理由を聞いてくれ。

じゃぁ男は何で選ぶの?
とか、
じゃぁオレは選ばれますか?
とか、
どうすればいいですか?
とかとか。
誰か聞いてきてよ・・・。

全くヘコむなぁ・・・
女性のみなさんはこんな雑誌読んで何を得ようというのだろうか?

なんか・・・男版のこういう表紙作って欲しい。
「女は顔で選ぶな!」とか書いて、思いっきりきれいな人モデルに持ってくるとかさ。
なんかどっかから、抗議とか来るんじゃないか?

いやもう・・・ほんと・・・疲れるよ・・・
誰か・・・オレをカッコ良くしてくれぇ・・・

0 件のコメント: