寒いし雨降るしキツイワー

寒い・・・おまけに雨降ってる・・・
なんかキッツイなぁ。
雪じゃないだけましだけどさ、これじゃぁ雪降るのも時間の問題かもねぇ。
つーか、今日も寒かったけど、天気予報的には金曜がヤバいみたい。
マジで場所によっては関西でも雪降るかもね。

いよいよ本格的に冬到来ですかね?

まぁ年末も近くなってきたし(いやだけど)雪のひとつも降らないと冬っぽくないもんね。
冬っぽいから何がいいかって言われても、答えられないけど一度くらいは雪降っても、まぁ・・・いいかなって。
ただ、土曜か日曜がいいなぁ。
平日は仕事に支障が出るし、移動が鬱陶しい。
やっぱ土日だな。

土日に雪が降ったら、仕方ないので家にこもってずーっと勉強したり、仕事したり、ゲームしてたりできるからなぁ。
土日に晴れてると外に出ないと損した気分になって、仕事とか勉強とかしない可能背が高くなる。

まぁ・・・言い訳だけどね。

とりあえず、明日は朝から行かなきゃいけないところあるし・・・
もう寝るか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?