いろいろ頑張ってみる

休みだから・・・時間があるから・・・
ちょっと勉強してみる。

とくに難しいことに挑戦しているわけではなく、気の向くまま好きなことをやっているだけだ。
まぁ気が楽だ。

気が楽だからなぁ・・・勉強とは言えないかもしれないけど。
けど、一応わからないことを本を読んだりネット調べたりしてでわかるようにするわけだから・・・
一応、勉強は勉強だと思う。

で、今日の成果・・・
星が一個出来た・・・だけ。

あぁ・・・ものすごくしょうもないことだなぁ。
簡単な3Dオブジェクトが作れただけだ。
そうだなぁ・・・これは3Dデザインソフトの勉強をしたってことなんだな。

さて、できたオブジェクトをPhotoshopやらaftereffectに持ってって遊ぶかね。
それとも、クリスマスのオブジェクトでも・・・あぁ、めんどくさいな。
好きなことするだけだから、めんどくさいことはやらない。

そんなんでいいのかなぁ。

いっか・・・

でももうちょい勉強するか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?