左の二の腕が熱い・・・

左二の腕が熱い・・・

そう、インフルエンザの予防接種をしたからだ。

痛くも痒くもないんだけど、じわぁっと熱い。
ここだけインフルエンザにかかってるんだろうなぁ。
悪いなぁ・・・左二の腕。

でも、これで多少の耐性がついて、今年の冬はインフルエンザが発症する確率は減るのだろう。
仮に、発症しても重症化しにくくなるはずだし。

てかなぁ・・・
去年はインフルエンザにかかったからなぁ。
かなり辛かった。
もう、あんな思いはしたくない。
体調には気を付けて、健康志向で行きたいしな。

で・・・そんなこと考えていると、左二の腕が恋しくなる。
いやぁ・・・ごめんなぁ、オレ本体のためにインフルエンザにしちゃって。
でも、本体がインフルエンザにかかると、まずいからね。

さて・・・今年の冬は風邪をひかず、インフルエンザにかからず、無事に過ごすことができますかな?
気をつけねば・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?