ワイルドスピード アイスブレイク・・・って、まだやるの??

ええ?
ワイルドスピードの新作だって??
映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』予告編

2017年4月28日に公開予定の映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」(アイスブレイク)(ワイルドスピード8)。
ワイルドスピード7(スカイミッション)が世界中で大ヒットし、シリーズで最高の人気を誇る作品。
そしてワイルドスピードファンにとって最大な悲劇が起こってしまったシリーズ作品でもある。
そんなシリーズ7(スカイミッション)を乗り越え、
ワイルドスピード8(アイスブレイク)のストーリーはいったいどんな内容なのか。
すでにもうワクワクが止まらない。


ええ?まじでか?
前作で終わったんちゃうんか?
だって・・・前作の撮影最中にポールウォーカーさん亡くなっちゃって・・・遺作になっちゃって・・・
ええ・・・もうやらないんじゃ・・・

まだやるの??

まぁ・・・そりゃ・・・オレ、ワイルドスピード好きだけどさ。
なんか複雑な気分だなぁ。
ポールウォーカー扮するブライアン・オコナー出てこないんだよ・・・もう・・・
共演者だって悲しんでるし、もうできないんじゃ・・・

ところがどっこい!
製作兼主演のヴィン・ディーゼルさんはワイルドスピード8の次も、ワイルドスピード9、10を2019年、2021年と順に公開予定と話しているとか。

おぉ・・・なんつーか・・・
うれしいような、さみしいような・・・

まぁいいか。
どうせオレも見るだろうし。
ブライアンが出なくても、ワイルドスピード魂は健在だ!ってところを見せてもらおう。

となると、4月・・・春が楽しみだな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?