最近ちょっと疲れてきてた・・・



何に疲れたのか・・・
それはポケモンGOトレーナーに疲れたんだ。
そりゃまだコンプリートもしてないし、レベルMAXでもないし、まだまだやるべき事は残っているような気がするけど・・・

だってさ・・・寒いしね。
それに、ポリゴンとかラッキーとかラプラスとか出るはずないし。
もう疲れたよ・・・出ないもんは出ないのさ・・・もういいのさ・・・

と、思っていたらナイアンテックさんから新ポケモンの発表があるらしい。

「12月12日に新ポケモン追加の詳細発表!」

って、今日じゃねーか!?
あ、これアメリカ現地時間での12日?
じゃぁ日本だと13日午前的な?
新ポケモンかぁ・・・どうせ金銀なんだろ?
一気に100種類ぐらい増えるって?

うーん・・・
これは盛り上がっていいのかどうかわからんねぇ・・・
だって、やることは変わらないんだよな。
あっちこっち歩き回ってポケモンゲットするだけ・・・

せめてなぁ・・・
トレード機能とか、ジムでの対戦機能の拡張とか、勢力図の可視化とか、近くにいるポケモンのサーチ機能とか。
なんかその辺の楽しそうなアップデートもついてこないとやる気微妙だよなぁ。
課金とか使わずに持てるアイテムとか、ポケモンとかの拡張もして欲しいしね。

外で歩かないと遊べないポケモンGOじゃ、冬の季節は盛り下がるしかないもんなぁ
なんか面白いテコ入れしてほしいわ。

どうなんだろうね?
って、そこまで必死にポケモンGOやらなくてもいいけどね。

では・・・疲れたので・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?