年末だなぁ・・・

12月19日・・・

年末だなぁ、仕事はあと2週間無いや、もう今年も終わるんだな。
早いような、そうでもないような。

振り返ると今年もいろいろあったなぁ。

今年は遠出は少なかったけど、そのぶん近場にはいろいろといったなぁ。
動物王国とか、エキスポシティとか、紅葉も見に行ったし、いろんなところのライトアップも見に行ったし。
あと、勉強もしたなぁ。
仕事だけど、外部講師に来ていただき、本格的な仕事のやり方ってやつを学んだ。

学んだ・・・学んだと言っていいのかどうか・・・
正直、理解できてるか自信ないなぁ。
それでも満足はしているんだけど。
そして、すくなからず役に立ってるし。
良かったと思うんだよね。

ライブは・・・福井に一回行っただけだなぁ。
少なめだなぁ・・・年平均2,3回は行ってるもんな、ライブ。
でも、来年いけるよ、きっと。

ノートパソコンも買ったし・・・結構気に入ってるし。
あぁ・・・しいて言うならPS4も欲しいけど・・・そりゃ来年まで無理だな。

いろいろあったなぁ。

でも、終わってみるとあっけないもんだな。
そんな一年も終わろうとしているけど。

なんと、今週末はクリスマス。
今年最後のイベントだな、たぶん。
最低でもケーキは食べたいなぁ、ワイン飲みながらーとか。

忙しいから・・・無理かなぁ・・・

サンタさん・・・良い子にしているからPS4くださいなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?