行けないってわかってるけど・・・

稲葉さんのライブ行きたいーーー!!!
B'zのライブにも行きたいー!!!

あぁ・・・来年(今のところ)唯一楽しみだった稲葉さんのライブ。
ファンクラブ、ローチケ、その他諸々・・・チケットことごとく取れなくて・・・ライブ行けそうにないよぉ。

そんな中こんな動画がYoutubeに・・・


なんか変なメロディー&リズムの曲だな。
ちょっと古い感じだけど・・・そうでもないか?
それにしても楽しそうだ、これはレコーディングの風景なのか?
ドラムの人とかめっちゃ楽しそう、てか稲葉さんも楽しそうで・・・それはそれで何よりだ。

しかし、こんな動画見ちゃったら・・・早くアルバム聴きたくなるわ!
もうちょい仕事あるけど、早く来年になってアルバム出ないか?

とかいいつつ・・・
少し風邪気味だわ。
首が熱い。
これ、もうちょいしたら熱出るわ。
そうならないように・・・今日は早く寝よう。

しかし寝るぐらいで体調管理になるかね。
明日あたり熱出てんじゃないかな。
まぁ、それならそれで仕方ないけど。

どうだかねー。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?