明日から寒いらしい・・・

天気予報が不気味なことを言っておる。

内容は・・・明日は激寒・・・

マジか・・・やだなぁ。
最近、ちょっと暖かいと思ってたところなのになぁ。
もしかしたら今年は暖冬かな?って。
今日とかシャツ2枚で出れるぐらい暖かかったもんなぁ。
普通に春ぐらいの暖かさだったかな?(大げさ)

油断してた、儚い夢だったよ。
明日からが冬本番だ。

雪とか降らなきゃいいんだけどなぁ。
降るなら土日にしてほしい。
じゃないと職場にたどり着けない。
この前タイヤ変えたんだけど、思い切って普通タイヤにしちゃったからなぁ。
ヤバイヤバイ。

あぁ・・・寒くなるのかぁ・・・

家で・・・なんかモサァってしてたいなぁ。

まぁ、無理か。
明日も仕事さ、がんばろうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?