ロームイルミネーション2016見てきたよ!

ロームイルミネーション。
毎冬恒例(?)のイルミネーションイベントだ。
それがどうやら始まっているらしい・・・

知らなかったんだけどね。
今日、職場の帰りに(ポケモンゲットしようと思って)ロームの前を通ったら・・・

うぉ!
イルミネーションやっとるがな!!

と、慌てて家に帰って一眼もって再びローム前に。

で・・・写真を撮りまくってきました。


すげぇなぁ・・・
なんで木の枝の先の方まできれいにLEDが巻き付けられるんだろう?
ものすごく細かい枝の先まで・・・

そのLEDの光が紅葉がかった木の葉を浮かび上がらせて木全体が、ぼぉっと燃え上がったようにも見える。
てか、蝋燭の炎のようだ。

これは・・・なかなか幻想的だ。






ちょっと寒かったけど・・・
30分ほどで全部見て回れる。
ロームイルミネーション2016」、12月25日までやってるらしいから、お近くの人はぜひ見に行くといいかもしれない。
土日にはイベントなんかもいろいろやってるらしい。

あと、余談だが・・・
イルミネーションやってる場所・・・国道9号線の前なんだけど、そこでカビゴン見つけた。
さらにラッキーだった!

さて・・・明日は・・・まだ水曜日。
がんばりますかね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?