散髪しました。

うーーーースッキリした!

めっちゃ短く切りました。
もう半年ぐらい髪の毛切ってなかったから、たいがいわけの分からん髪形になってたんですよ。
ちょっと大き目の一仕事が終わったので、なんか髪の毛切りました。


はっきり行って前髪が邪魔で前が見えなかったんですよ。
左右の視界が非常に狭くなっていて車の運転に支障をきたしそうだった。

それが、もう・・・
スッキリしたことだ。

散髪自体久しぶりだったんですが、やっぱ気持ちいいものですね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?