今日もしゃぶしゃぶのでんへ・・・

しゃぶしゃぶのでん


今日もやってきました、「しゃぶしゃぶのでん」

何故また懲りずにしゃぶしゃぶを食べに来たかというと・・・
きょうオレのいる事務所に他の事務所からホームページを習いに来た人がいたんだ。
その名もN君!(名前じゃねーな)
いいキャラしてるんだが、どうもそそっかしい。

ホームページの方もちょっと初心者(失礼!!)でサーバ、ドメインの選択、取得の仕方が分からないと言うのだ。
しゃーないのでオレ様が・・・っていうほどオレも分からないんだけど、一緒にサーバの取得などしてみました。
頑張ったよ、彼は!

まぁそりゃ良かったんだが、帰りにN君が、
「おごってください、オレ腹減りました!!」
と、超ストレートなおごって攻撃を・・・
ま、オレもそんなに忙しくなかったので、「いいよぉ。。。」と返事したんだ。
まぁラーメンぐらいかなぁ・・・と思ってたんだよ。
そんで、「何が食いたい?」と聞いたら・・・
「肉!肉が食いたいです!」
とね。
まったくぅ・・・こいつはぁ・・・・と思ったが、彼も今日は頑張ったので仕方なく「しゃぶしゃぶのでん」につれていきました



ま、うまかったですよ。
他結構食べ過ぎたのでちょっと苦しい。
早く寝よ、明日も仕事だ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?