うん、現金が無い。

振込みになりましたオレの給料。
銀行の残高はちゃんと増えてたしとってもいいんだけど、財布の中に現金が無くなった。

オレ銀行とかあんまり行かないし、財布の中身とかあんまり確認しないんで、ふとコンビニとかで現金が無いことに気がついて恥をかくことがあるんだ。
それでも今までは家に現金があったし、気がついたら持ち出せたが、今後はその辺もちゃんと管理しないといけないんだな。

ま、管理ってほどでもないけど・・・


・・・
事務所の皆、そんな風に現金の管理の仕方が変わるんだなぁ・・・
うーん・・・
慣れるまで、安定するまで、皆戸惑うんだろうな。
良いのか悪いのか。
難しいなぁ。

とにかく今日は、「入金されてないよーー!」とか言われなかったし良しとするか。
まだ全員確認はしてないだろうし、油断できないけどね。

あー・・・
ホントオレって小心者だな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?