YouTubeにPS3の動画がアップできるようになったらしい。

ソースはこちら。
PS3のゲームプレイ動画を直接YouTubeに
YouTubeにPS3のプレイ動画をアップロード可能に――まずは「まいにちいっしょ」が対応

これらのニュースによると、5月15日にGoogleが動画共有サイトのYouTubeで、ソニー・コンピューターエンタテインメントのプレイステーション3(PS3)から、ゲームプレイ動画がアップロードできるようになったと発表したらしい。
すげーな。
オレが待ちに待ってた機能だ。

YouTubeAPIの機能を組み込んだゲームしか駄目なんだが、面白そうな機能だし将来は増えてくんじゃないかな。
とりあえず対応ゲームの第1団は「まいにちいっしょ」だそうだ。
ま、ま、いいんじゃないかな?
ただこのゲームそんなに動画にして楽しいかどうか分からない。
どうせならバーンアウトパラダイスとかに付いて欲しい機能だな。
とにかく一度試してみよう!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?