実写版ドラゴンボール!!!

実写版ドラゴンボール
実写版ドラゴンボール
実写版ドラゴンボール

いやぁハリウッドはスゴイスゴイ!
2年もかけてこんなネタ映画作るんだから最高だよ!
きっとお金も暇も有り余ってるんだろうな。
じゃなきゃこんな悲しい物、お金出して作ったりしないよね。
いやぁー愉快だ。

ゴクウとブルマはまだしも、ヤムチャは酷いな、どこか人生に疲れたオッサンみたいだ。
チチと亀仙人なんか完全に方向性が違うしね。
大体衣装なんて近づける努力すらしてないだろう。
なんでゴクウの胸に「運運運」って運が三つも書いてあるんだよ、せめて亀とか孫とか悟にすればいいのに・・・運って・・・

まぁ見る前に終わってることはハリウッドなら良くあることだが、B級とおりこしてこの映画はドラゴンボールなだけにZ級だな。

ま、しゃーないね、アニメーションと漫画は日本の文化。
外人が真似するのは無理があるね。
でも、鳥山明は怒らないんだろうか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?