つかれたぁぁぁぁ

最近、しんどいなぁ・・・

今日は撮影でした。
ビデオの方。
正直・・・きつかった。
場所は家の中なんですが、妙に日当たりが良かったので被写体が窓を背にした時のライティングがきつかった。
被写体が真っ黒になるんですよね。
もちろん、フィルター入れて調整してるけど機材はハンディ1台、スタッフ1人(オレ)なのでとても・・・

いや、がんばったよ。
ただ・・・環境が・・・

それとイロイロ巧くいかないことがあったしなぁ。
あまりブログで愚痴を書くのは良くないと思うんだが・・・ちょっとだけ。

理屈は分かるが感情がついて来ない。
人の受け売りだが、そういう事だ。
オレが悪いんだ、理屈はそうだろうしわかるんだが・・・


あーやめた、わけわからん。
しばらく大人しくしてよう。
今は何やっても巧くいかない。

コメント

匿名 さんのコメント…
むしろ私はブログは愚痴を書くところだと思っています^^;
普段吐き出せないなら尚更です。

あまり無理はしないでくださいね!
Lydon さんの投稿…
なんだかなぁ・・・
5月病なんだよきっと。
あと1日で5月終わるし・・・
きっと大丈夫だと思います。

すんません・・・ありがとうございます。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?