ドラゴンボールバーストリミット

実写版ドラゴンボール!!!
上記で「なんだかなぁ・・・」と思った実写版ドラゴンボールだ。
しかしドラゴンボールは悪くない。
当然だ。
ドラゴンボールバーストリミット
こんなんもある。

こいつは面白そうだ。
職場の(最近テンションの高い)N君はすでに予約済みだそうだ。
そして、オレにも買えと・・・
ネットワーク対戦もできるので知ってる人が持ってた方がいいんだろう。
まぁ・・・買うかな・・・
と思っているのだが、ひとつ問題がある。

それは同じ6月にメタルギアソリッド4が出ると言うことだ。
もちろん両方は買えない。
2つもゲームを買うお金も2つゲームをする時間も無い。
どうしたものか・・・
とにかくお金は無いと話にならないのでちょっと節約しようかと・・・

そんな話を職場で食事中に話していたら、一緒に飯を食っていたMさんに
「お前の悩みは小学生かレベルか!」
と言われた。

ぁぅ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?