超頑張れオレ!

オレは負けない!
たぶん負けない。
きっと負けないだろう!

そんな感じがする。

何に負けないかって、それは暑さだ。

冬生まれのオレはきっと夏の暑さに弱いんだ。
夜なんかエアコン無いと死んでしまう。

でも、負けない!
最近電気代が高くなってきたのでなんとか節約したい。
だからエアコンを寝る前は1時間タイマーにするんだが、それではエアコンが切れた瞬間に目が覚めてしまう。結局エアコンのオンとともに眠り、オフになったら目が覚めるという効率悪い睡眠をとる羽目になる。
仕事中に・・死ぬほど眠たくなるけど・・・負けない。

あと、車の中が暑い。
あれは夏が暑いとか言うレベルでは無い。
おそらく人間が生存できないような温度である。
一瞬なら耐えられるが、30分もいたら死んでしまう。
だからエアコンをつける、燃費も悪くなるが・・・死ぬよりまし。

そんなんだが、負けるなオレ!
明日もガンバレ!!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?