歯医者行きました。

今日、久しぶりに歯医者に行きました。
正直歯はあんまり丈夫ではないので、しょっちゅう歯医者さんにはお世話になっております。
毎回、今度こそはちゃんと通うぞ!
と、誓いつつも4,5回でリタイアしてしまうのです。

今回は家からも近く、夜8:00まで診察してくれる所なのでがんばって通おうと思います。
しかし、コレだけでは今までの歯医者さんに比べて、ちょっと条件がいいだけなんですが・・・

なんと!
今回の歯医者さんにはスペシャルなアドバンテージがあります。
それは診察前日に携帯へメールを届けて診察に行くのを忘れないように促してくれるのです。

すごいねー。
最近の歯医者さんは分かってるね。
多忙な現代人は、歯医者に行くのをすぐに忘れてしまうんだ。
今までソレでダメだったが、今回は大丈夫そう。
今度こそがんばるぞ!オレ!

ただ・・・お医者さん腕は・・・ちょっとキツカッタ。
今日も歯に詰めたモノが帰る前に落ちてしまった。
たぶん偶然の気のせいだと思う。

大丈夫だ。
通うぞちゃんと!!!

コメント

coffee さんの投稿…
私の行ってる歯医者さんも、
http://www3.ocn.ne.jp/~mdcjun/

予約1ヶ月前に葉書が来るんですよ。
歯医者に通うのは嫌なんで、行くのを、忘れたいんだけどなぁ。
Lydon さんの投稿…
うほ、予約1ヶ月前じゃ・・・
でもいい時代になりましたね。
昔はなかったよ、メール通知なんて。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?