めげそうだ・・・

歯が痛い・・・
歯医者行きました。
でも書いたが、歯医者に通っています。

まぁ・・・ほんま、しんどいわ。
なんか治療している最中のあの、口の中の無防備感。
ゥキィィィィーーーーーーーン!!!!!見たいな、どう考えても人の嫌がる音を出すし、終わった後の、なんか他人の口の中みたいな感じ。
もう訳が分かりません。

なんか詰め物をしたら、へんな薬っぽい(いや、薬だろ!)匂いがするし、異物感あるし、詰め物落ちそうで嫌な感じだし、全然仕事に集中できません。

自業自得だが・・・なんとかならんものか・・・

でも、きっと、たぶん。
良くなってるんだよな、オレの歯。
きっと今年のお正月は「歯が痛いんじゃ!!!!!」とか騒がなくても済むんだよな。

がんばれオレ・・・負けるなオレ・・・・・
来週、差し歯が出来たらちょっと楽になるはずだ・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?