みなさん、おつかれさん!!

はい、今日の試合は皆さんお疲れ様です。
無事にINFINI(アンフィニ)主催の車椅子ツインバスケットボール滋賀大会も終わり、代表やってたHさんは肩の荷がおりたことでしょう。

ちーむ成績は1勝1敗だったので、決して良いとはいえませんが、また来年に向けてがんばって練習しましょう。

そんで今日は、地元中学生のボランティアや、普段から練習を見に来てくれている大学生の人も応援に来てくれました。
沢山の人に助けられて今日の大会が無事に終われました、

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

また、車椅子ツインバスケットボールに興味のある方は
INFINI(アンフィニ)オフィシャルページ
のボランティア募集の方までご連絡ください。

みなさん、今日は本当にお疲れ様でした!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?