最近涼しくなりましたから。

いやぁ最近めっきり涼しくなりましたね。
そのせいか、事務所でも家でもエアコンが控えめになりました。

いいですね。

自然の気温で寝られるって。

思わず寝過ぎそうです。
てか寝すぎて歯医者に遅刻しそうでした。

しかし、お盆を過ぎてもうすぐ冬がやってくるんですね。
だんだん寒くなってきます。
もう寒くなる一方ですね。
オレは10月から11月ぐらいの肌寒くなる季節が好きで、待ち遠しいんですがね。

あ・・・・歯が痛い。
抜歯したところが痛い。
痛み止めの薬、飲んじゃったしな・・・2錠しかくれないんだ最近の歯医者。
あれだ・・・バファリンでも飲んでおとなしくしてるか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?